【社会】グルーポンの「おせち騒動」に対応 クーポンサイト ...おせち料理 キャッシング東京:港区で即日キャッシング

【社会】グルーポンの「おせち騒動」に対応 クーポンサイト ...おせち料理

お正月も、大掃除はなしで、ほんの気持ちだけのおせち料理を作り、平和に過ぎてゆきました。

あ〓初詣、行ってないですね〓。

今年もぼちぼちやっていきます。

また、気が向いたらお付き合いください。

そして おせち料理も、毎年作るうちにレシピが固まり、 そのページを見れば、自然と同じ味に仕るようになっていた。

年末、おせちは何種類も作らねばならない。

ところが、年末におせち料理を作ろうとして気がついた。

ノートがいつもの場所にない。

なんと お店(41) 【 その他 】 ├ オリジナルレシピ(37) ├ おせち料理のレシピ(8) ├ ハーブ&フルーツの話(15) ├ 低塩梅干し お店(42) [ その他 ] オリジナルレシピ(38) [ その他 ] おせち料理のレシピ(9) [ その他 ] ハーブ&フルーツの話(15) [ その他 また、豪華なおせち料理が豊富な数で販売されているので、見ているだけでも 楽しく思えます。

おせち料理は日本ならではと思うのですが、年明け早々におせち料理に関する ニュースがテレビや新聞で報じられました。

インターネットサイトを通じ おせち料理もいいですが、だから 診察を受けに行かなければ(笑 年末年始の暴飲暴食は極力避けてお酒の量は控え目にしたが殆ど"おせち料理"を食べない愚息達に替わってただひたすら"おせち料理"を詰め込んだのでその点が心配だ・・・・更にバイクを購入して自転車に乗って走る事も無くなっ
posted by 港区キャッシングファン at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

