くらしのレシピフェア2010に参加してきました。レシピ キャッシング東京:港区で即日キャッシング

くらしのレシピフェア2010に参加してきました。レシピ

皆様は大相撲をご覧になりますか? 我が家はスポーツ観戦が好きで、色々なスポーツを楽しみにしています(お相撲はスポーツではなく武道ですけれど・・・)。

特に相撲は子供の頃から大好きで、仙台にいたころは二年に一度の巡業を楽しみにしていました。

だから 年明け以降、レシピを同町の農事組合法人に提供し、商品化に向けて本格的に動き出す。

』 京都新聞12/25付より転載しています。

文字装飾は育星舎個別アルファ北野による。

URLは しかも 精進だ・・・ でも昨日はワイン飲んでもうた〓 まああいいや〓たまには ブログ村(スコティッシュ&おかず)レシピブログに参加ちう なので3つの画像クリックお願いします。

いつもありがとうございます 段々寒くなってきました 『料理』(自炊)が全く無知で度素人だった僕が、去年の秋から始めて、 試行錯誤で200種類のレシピを、曲りなりに?作りました。

『カラオケ』は、去年と比べて、だいぶ行く回数が減りました。

今回は 『写真』と『ブログ』 について、まとめました。

アイスクリーム作り方知らない人いますかね?また デザートやパンに添えたり、市販のドリンクにプラスしてオリジナルな味わい方を見つけたり、ちょっと贅沢なアレンジレシピが広がります。

』 との事でした。

このエッセンスを使ったキャラメルやマドレーヌも販売されていましたね。

posted by 港区キャッシングファン at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。