2010.10.16購入のカード趣味 キャッシング東京:港区で即日キャッシング

2010.10.16購入のカード趣味

当院の来院者さんの中には、ランナーの方が多く、 目的は、健康増進、趣味、日課と、様々ではありますが、 みなさん楽しく走られています。

本日は、9月に秋田で開催された100キロマラソンに参加された 来院者さんから、楽しいお話をたくさんお聞きしました。

また 5歳の娘がいます。

なので、なかなか好きなことができないでいますが、子育てを楽しみつつ、時間を見つけては映画を見たり、ゲームをしたり。

同じ趣味の人、子育て中の方達などと交流できたら嬉しいです♪ Recent Commentsなんと 『数学者はキノコ狩りの夢を見る』って番組があってさぁ、たしかポアンカレ予想を証明したロシアの学者も趣味はキノコ狩りだったそうだよ。

最終的にはキノコ狩りに行きまくって、数学界から忽然と姿を消したらしいけど。

8251Fと8255Fも次回の全般検査でどのような対処がなされるか注目です 更に、3280Fは今後の10両化で3091Fになる模様 ↑5263F現役当時 2010.10.22 23:35 theme : 鉄道 genre : 趣味・実用金魚飼い方だからって、またまたもパソコンでトラブル発生。

昨日から、Internet Explorerでサイトが閲覧できなくなった。

インターネット接続がダメになったのかと思ったのだが、メールの送受信は可能。

何度かパソコンを立ち上げなおしてみても、状況は変わらず。

posted by 港区キャッシングファン at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

