[日記]日記書きたい病ダイエット日記 キャッシング東京:港区で即日キャッシング

[日記]日記書きたい病ダイエット日記

といっても 夏休みでダイエットもお休み中 (なんでやねん!というつっこみはお控えください) でも昨日遊びに来た妹が(一ヶ月前くらいにも会ってる) 「服のせいかもしれないけどちょっと痩せたかも」と 言っ そして心愛(^∀^) 一歳過ぎて、可愛いなぁ… 会いたい☆ 姪ってこんなに可愛いんですね。

最近はジューシーのオレンジジュースが好きみたいです。

心愛が大きくなってAKBに入ってくれないかな。

笑それか癒されるのは最近はAKBのプロモ(∋_∈) 可愛い女の子が大好きです。

レ○ではありません。

笑 癒されるんです… ああ…美男イケメンですねは明日で最終回だし… 綺麗な人が好きなんですよ。

今日は特別疲れてるんだな…ターザンの夏やせ特集号とダンチュウ特別編集酒飲みダイエットw そもそも夏はなぜ痩せやすいと言われるのか、 っていうか酒ってダイエットに悪いんじゃないのという疑問に見事答えてくれていたので即買いしてしまいました。

ダイエット日記ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然今日も今日とてアサカツしてきました! 近所の公園3周!(約8キロ 消費カロリーにして550kカロリーくらい) 帰ってきて早速ぐぐっとやってしまいましたw って実はコレアルコールゼロ、カロリーゼロのビールテイスト飲料だったりします。

posted by 港区キャッシングファン at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。